10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

お散歩コースはネコだらけ 

連日の猛暑、18時過ぎないと
とてもじゃないけど、夕方のお散歩には行けない

それは野良ネコくんも同じなのか
夕方の散歩道にはあちこちにネコくんが・・・

7251740000.jpg 

7251740001.jpg


こちらは、春に子猫3匹が生まれた空き家のお向かい

7210847000.jpg

どーやらネコ好きのお宅らしく、いつのまにかネコ用の出入り口が!
においがするのか必ず流菜が立ち止まる

7201746000.jpg

すると、気配を感じたのか穴からひょっこりと顔が!
当然、わんわん攻撃に出る流菜

8061828000.jpg

引っ込むどころか威嚇に出てきちゃったよ
しかも子猫ではなく、お母さんネコの方が 

この後、もう少しでお尻をひっかかれるくらいの接近戦に
もちろん、悲鳴をあげて猛ダッシュした流菜

8201430000.jpg

今まで以上に散歩が短くなることでしょう・・・
(飼い主としては楽だけど~♪)

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
日中はまだ暑いですが
夕方は随分過ごせるようになってきましたね。
流菜たん、相変わらずネコに反応してますね(笑)
気になるのよね~
はなも発見するとあまり走っちゃいけないのに
ものすごいダッシュ!
最後には追い付いてネコが威嚇してシャーっとか言ってるし。
流菜たん、怪我しないようにね~
はなママ #- URL [2010/08/29 00:35] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

戦いの成り行きを一度見てみたい気もするんですが
自分から攻めはせず吠えるだけなんで
周囲に迷惑がかかると思って、いつも立ち去るんです・・
ネコくんの方が断然強そうですけどね i-229

セピックブルー #- URL [2010/08/29 19:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/99-3ea78f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード