09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

いいコンビ 

ご飯のとき、まずおねだりにいくのは兄ちゃんとこ
同等か自分より下っ端と思ってるんでしょう・・

2010080617.jpg

食べものにはなかなか厳しい兄ちゃん

20100806.jpg

流菜がおとなしく横になっていると、必ずちょっかい出してくる兄ちゃん
(ついかまいたくなる気持ちもわかるけど・・・)

2000816.jpg

お決まりで、カプっとやられてます

20100816.jpg

でも、まあなんだかんだと仲良しな二人

20100806072.jpg

兄ちゃんの自由研究で調べていた時に偶然見つけたかわいい画像

bikkuri0.jpg

くわえられてるネコ君の表情もいいけど
隣で目がテンになってる子猫ちゃんが またgood

他にもかわいいわんにゃんの画像がありましたよ 詳しくは→  らばQ わんにゃん

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/97-934b9d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード