09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

下鴨納涼古本まつり 

毎年恒例になっている古本まつり 8/11~16 
2010514001.jpg 
糺の森から下鴨神社境内へと続く道の両側に
ずらっと並ぶ珍しい古本の山
子供の頃から、必ず父に連れられ自転車で行っていたので
いまだに行かないと、なんかお盆を迎えた気分にならない・・・

2010081110.jpg 
いい感じに木の枝が頭上を覆ってくれて 
この時期の割には、涼しく感じられる私のパワースポット 

201008111309000.jpg
児童書コーナーは神社側にちゃんと設けてあります
他は特にジャンルごとにまとめてあるわけではないので
目的なしに何か掘り出し物~と探して店をまわっているとかなり疲れます・・

おっ!「ねこのきもち」発見
もしかしたら「いぬのきもち」もあるかも~
と探してはみたが、無いみたいで断念・・
2011325000.jpg
代わりに「ビバヒル高校白書」の写真集をみっけ~
買おうかどうしようかと悩んだけど、結局買いませんでした・・・

200901001.jpg
ミスドのドーナツをお土産に!
ポン・デ・Jr が気になっていたので、2種類買ってみた
201002000.jpg
絶対もらえると信じ、いい子で着席中の流菜さん

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 4   tb 0   page top

コメント

ビバヒル高校白書!!懐かしいです
私海外のドラマで続けて見たのは ビバヒル位なんですけどね


信じて疑わない流菜ちゃんの顔が真剣で
見てて キュンキュンしてしまいますよ
で どうでした??ポン・デ・jr
私も興味ありありだったんですけど
まだ食べてないんですよ~
りんはは☆ #- URL [2010/08/15 00:43] edit

Re: タイトルなし

りんはは☆さま へ

ビバヒル懐かしいですよね~
私はブレンダ役のシャナンが好きだったので
降板しちゃった時はショックでした・・・

ポン・デ・Jrですが、かわいいパッケージで
三種類入り157円は、お得感ありますよ i-236
オールドファッションぽい生地と勝手に思ってたんですが
ポン・デだから、ふわふわもちもちなんですよね
お腹の足しには物足りないかも・・ i-229 
セピックブルー #- URL [2010/08/15 21:28] edit

こんばんは。
ねえねはミスドでバイトしてるので
時々新商品を買って来てくれるの。
でもこのポン・デ・Jrは人気なようで
彼女、中々買って来れません。
パッケージがかわいくて
子供に人気らしいですよ。
はなママ #- URL [2010/08/15 22:40] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

ミスドでアルバイトですか~?
いいなあ~って、単純につい思っちゃうんですが
バイトの特権でなんかいいことあるんでしょうか・・ 
「買ってきて」って表記されてるってことは
そう甘くないんですよね・・やっぱり・・i-229
ライオン&ひつじのキャラもかわいくて、すっかり定着しましたね
セピックブルー #- URL [2010/08/16 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/93-adc07c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード