04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

犬の居るとこは涼しいはず・・・ 

37℃、38℃って体温計じゃあるまいし・・・
しかし、この先毎年こんな気温になるのだろうか!? こわすぎるっ 

冷房に弱い私。家に流菜と私だけの時は、なるべく扇風機でのりきります
流菜にも風を当ててやるように気をつけるのだけど

201008061300001.jpg 

じっと扇風機の前にいてくれるはずもなく
あちこち自分の場所を探して移動・・・

201008071200000.jpg

犬用ひんやりスカーフも巻いてみるけど・・・

201008041855000.jpg

気がついたら、どっかに落としてきちゃってるし 

201007272255001.jpg

201007272255000.jpg

その時に一番涼しい場所がどこなのか
流菜自身は、ちゃんとわかってるんだろうな
もうすぐ兄ちゃんが帰ってくるし
そしたら冷房いれるから、それまで協力お願いね~ 


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
冷房いれないと過ごせないはなママですが
年々冷房に当たりすぎると
調子を崩すようになってきました。
冷え過ぎはよくないよね。
早く涼しくなることを願うばかりです。
しかし。。。
流菜たんのこのポーズ、かわゆし!
はなママ #- URL [2010/08/07 23:04] edit

はなママさま へ

昨日あたりから朝晩の暑さが
ちょっぴりましになりましよね? そうでもないですか? 
冷房に負けた私はすっかり喉をやられ
ハスキー(犬じゃないですよ)になっているところです v-406
それから・・・
はなちゃんがカートに慣れて、電車に乗ったりすることがあったら
是非是非、体験談を聞かせてくださ~い
セピックブルー #- URL [2010/08/08 20:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/91-6fc1a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード