06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

夏はいいかも・・雨降りのUSJ その4 

今日の予想気温は、昨日より2℃低い34℃でしょう と
そう、2℃低いのね・・って、昨日は36℃だったのー
2℃低いったって34℃では、もうくらくらするのを過ぎて息苦しい・・・

今回は、USJの最終章です

「ターミネーター2:3D 」に入場しました
サイバーダイン社に見学に来た設定の私達、社員の綾小路麗華さんの説明を聴きながら
サイバーダイン社の技術のすばらしい映像を観ます
t2reika_convert.jpg
さて、この麗華さん、コンパニオンのようなきっちりした身なりに似合わず
少々お口がお悪いお嬢さんで、お客さんを巻き込む毒舌トークで楽しませくれます
ちょっとキャラがかぶる友達がいるので、いつもその友達の顔が浮かび、思わずふふふ・と
麗華さんとのやりとり後、迫力のある映像とショーが始まります

まだ明るいけど時刻は17時を過ぎた頃
15時からの割安チケット「サマー・トワイライト・パス」で入園した人達で少々混み出す
一通りアトラクションを楽しんだので、閉園間際のお土産を求める人の大混雑を避けて
早めのショッピングを楽しむことに・・・
テーマパークのお土産だから、何かそこのキャラクターの商品を!と思うのだが
USJのキャラクターは、どうもしっくりこず・・あまり欲しいとは・・
P1000842_convert.jpg ポップコーンのバケツはかわいい・・
スヌーピーやセサミシリーズはかわいいけど、ここじゃなくてもーだし
他のキャラは決してかわいいとは言えないし・・・

18時過ぎ、「セサミストリート4D」
「食べ乗り」でゲットしたエクスプレス・パスを使って入ったものの
そんなに混雑もなく、いい席に座れたわけもでもなかったので、お得感も半減・・

19時前、皆さんかなりお疲れモード、雨もまた降り出してきて、パークとお別れすることに
パークの外のユニバーサルシティ・ウォーク内のお店で食事をして帰りました

帰宅したのは、21時過ぎ
流菜ちゃーん、ただいまあ  これお土産~!
2usj008030933000.jpg
そんなの装着されても困るよねえ
2usj08031426000.jpg
これも、以前買った頭、クッキーが入っていました
2usj008031114000.jpg
どう?ターミネーターの脳みその味は?                  
2usj007311652000.jpg
ジョーズだよ~  
2usj008030932000.jpg
これも以前行ったときに買ったもので、実はペットボトルホルダー
2usj007311654000.jpg
右は去年買ったスパイダーマンのマスク
2usj08031430000.jpg
兄ちゃん去年パーク内でかぶってたんですよ 
2usj08031432000.jpg
前行った時に買ったポップコーンのバケツ    

ひさびさの流菜ちゃんの登場でした


category: USJ

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/89-6176afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード