04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

夏はいいかも・・雨降りのUSJ その3 

雨降りのUSJの続きです
ディスカバリー・レストランの「食べ乗り」利用で、エクスプレスパスをゲットしたので
ランチ後、早速4Dシアターへ向かう
この日は、15時までは「シュッレック4D」15時からは「セサミストリート4D」にチェンジ!
12時半現在で、「シュッレック」の待ち時間は15分程度だったので
パスは使わず、そのまま入場

P1000838_convert.jpg お決まりの出口にあるお土産物店

次に向かうは、13時半からの 「ウォーターワールド」 のショー
20分前の余裕の参列と思っていたのに、雨がきつくなってきたので急遽中止とのこと
えー急いでやってきたのに・・・中止のアナウンスでも流してくれたらいいのに・・・
入口に来て初めて知るという不親切さにちょっと不満だ

それなら14時からの 「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」
並ぶには少し時間があったので
子供達はすぐそばの 「ペパーミント・パティのスタント・スライド」
プールによくあるような、ゴムボートに乗って曲がりくねったチューブを
滑り降りるスライダーです いつも待ち時間が少なめで小さい子にも人気!

時間もつぶせて「モンスター・ライブ・ショー」へ
ドラキュラ伯爵や狼男、フランケン達モンスターがはじけるダンスショー
P1000820_convert.jpg

私は、結構好きです・・・
ただもう9年目になるんだから、ちょっと新しい曲目でも入れて欲しいところです・・

雨も小降りになり、15時の「ウォーターワールド」は、開演されるかな・・
始まる頃には雨も上がり、無事開演です  これもはずせないひとつですね
毎回、すばらしいアクションと観客を巻き込む楽しいやりとりに魅了されます
前方に座るときは、ポンチョは必須ですよ

P1000821_convert.jpg P1000825_convert.jpg
悪役なのに大人気のディーコン様   今日も笑わせていただきました  
P1000826_convert.jpg P1000827_convert.jpg 
↑ 火だるまの人が鉄塔から落下してます すごー!
迫力満点の爆発シーン  うっ、今日はえらく煙が・・・ゲホゲホッ

P1000829_sh01_convert.jpg

ショー終了後数分間、出演者と写真撮影ができる時間があります
兄ちゃんは以前マリナーと撮ってもらいました

次は 「ターミネーター2:3D」に向かいます
空が明るくなってきたし、もう雨も大丈夫かなあー
途中、「アニメ・セレブレーション」が上映開始直前だったので、思わず駆け込む
ウッディ・ウッドペッカーのアニメーションができるまでをショー形式にしています

16時半の「ターミネーター」の開場まで、ちょうど前の通りでやっていた
「ウォーター・ストリート・パーティ」を観ることもできてラッキー
P1000837_convert.jpg

そしていよいよ「ターミネーター」へ      続きはまた次回に~


category: USJ

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/88-753ae505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード