07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

夏はいいかも・・雨降りのUSJ その1 

昨日は、兄ちゃんの友達親子とユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました
去年の秋に母を連れて行ったので、ほぼ一年ぶり
兄ちゃんが小学校低学年の頃は、学校の振替休日の度行っていたけど
最近は年に1回行くかどうか。 TDRほどリピートしたいとは感じない・・

当日は朝からの雨で、テンションも
入場者が少ないことを期待して7時過ぎには自宅を出発
京都市内からは電車でも1時間半ほどで結構近いです
開園30分前くらいに到着

P1000798_sh01_convert.jpg P1000799_convert.jpg

右はチケットを購入又はダイレクトイン券に引き換える人の列です
雨だからかやっぱり少ないですね・・
開園になり、入場もスムーズ
いざ最新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」を目指して go!
わりと入口に近い施設なので(以前「ET・アドベンチャー」があったところ)
待ち時間の表示もわずか10分待ちだぞー
搭乗にはロッカーに全荷物を預けなくてはならず、返却されるが100円玉が必要
ETの時のあの独特の臭いは、引き継がれているようで若干気分が・・・
途中グループごとに記念撮影があります 
そして、ペアで背中合わせになる4人乗りの宇宙船?に乗り込み出発!

初体験の感想は・・・もったいぶるつもりはありませんが、すみません次回に~



category: USJ

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/86-4433dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード