09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

きみはともだち・・・。 トイ・ストーリー3 

兄ちゃんの部活が中止になり、急に時間が空いたので
映画「トイ・ストーリー3」(2Dで)を観に行ってきました
ディズニーはやっぱりいいなあ・・・
2 も映画館で観たけど、今回もCGアニメーションとはいえ感動しちゃいました

帰宅後、早速兄ちゃんと うちのウッディとバズはいずこに・・・と、屋根裏を捜索
遊ばなくなったおもちゃは、妹に子供ができたら~とか私の孫に~とか考えて
割と整理して保存している方なので、無事発見

P1000752_convert.jpg

これは、一作目からしばらく経ったある日
トイザラスのディスカウントのかごからゲットした貴重な二体

P1000750_convert.jpg P1000749_convert.jpg

ウッディの方は、背中のひもも無くしゃべらないけど
質感が映画の中のウッディに近く、なかなかリアルです

P1000743_convert.jpg
こちらもトイザラスでゲットしたミニチュアセット
親指ほどの大きさで、6体ほどが1セットになっていて
種類もわんわん物語や白雪姫などのクラッシック作品から
バグズライフやモンスターズインクなどのピクサー作品まで
たくさん出ていました
当時はあまり売れていなかったようで、よく値下げされていて
おかげで我が家には20セットほどあるのかな・・・
今度、集合写真でも撮ってみよっと  


category: エンタメ・海外ドラマ

thread: ディズニー映画 - janre: 映画

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
ディズニー映画はいいですよね~
夕べはTVでもトイストーリー2を放送してましたが
結局全部見てしまいました。
流菜たんはバズ、ウッディを
破壊しないでお利口さん。
はなはきっと・・・ボロボロにしちゃうわ。
はなママ #- URL [2010/07/26 23:18] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

2 やってましたねー、私も観ましたよ
唐沢&所コンビの吹替えもいいですよね~

そう言われれば、ウッディ達を噛み噛みにする
気配はなかったなあ・・
同じようなぬいぐるみのおもちゃでも
一応、自分のおもちゃとそうでないものを
彼女なりに区別してるみたいです v-290


セピックブルー #- URL [2010/07/27 16:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/84-b7b9aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード