05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

我が家はトレーニングジムか? 

連日の豪雨にお散歩もままならずうんざり・・
でも、隣のばあばの家はスポーツジムだから
雨でもばっちり運動ができるのよー
201004181709001.jpg

まずは、エアロバイクでしょう
テレビ見ながらこぎこぎできるのが便利よねえ
下にはヘルスメーターも完備なの
201007061143000.jpg
そして、ジョーバでしょう
腰痛に結構いいのよーこの揺れ方が
201007061153000.jpg
極めつけは、高級スポーツクラブもびっくり
超特大電動ルームランナー
24時間マラソンに挑戦でもするのかって感じよねえ
201007061146000.jpg

この前までは、ぶら下がり健康器腹筋台もあったのよ
お母さんの子供の頃は、スタイリースタイリーもあったんだってえ

201007050604000.jpg

いえいえ決して実家はジムではございません
60代後半の母が住んでいるただの一軒家でございます
なのになんでーこんな器具があるのか・・・

それは、母が脊髄症性頚椎症の手術後
リハビリに通うのをいやがったので
ちょっとずつそろえていったらこうなりました
ちなみに、超特大ルームランナーは
医師である弟がサイズも確認せずネットで注文
業者が設置にきて、そのでかさにびっくり仰天した代物です・・ 

ほんとに流菜も利用できたらいいのにー

201007131336000.jpg 
この姿を見る度思ってしまう・・・


category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/79-ab3d7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード