10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

今日のお散歩は変なことばっかり 

今日もいつものようにマンホールトイレで用をたす
07050842000.jpg
そして、いつもの疏水の橋を渡ろーと
ん?あれれれれ・・・
07050830000.jpg
なぜか風船が2つゆらゆら・・・
07050829000.jpg
ちょっとビビリながら横をすり抜けて進むと
今度は車の多い通りの方を見つめて、流菜が動かない

なんだろうと目を細めてみると
なんと蛇がこちらに向かって道路を渡ってくるではないか!
蛇は私達の前を横切って、歩道をにょろにょろ進んでいく
201007011744000.jpg
流菜も追跡開始するが、車の下に逃げ込まれ追跡中止
しばらく張り込んではみたが、姿を見せそうもないので断念

なんか今日は変なことばっかりだったね
さっアンヨ拭き拭きしておうちに入りましょう!

06240831001.jpg

ちょうどタイミングよくハトが鳴きだしたので、あっさりおうちに

ネコファミリーにも最近飽きてきたようだし
きっと今度は、蛇の張り込み現場に通うんだろな・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは^^
いつもながらマンホールでのお仕事見事です♪
でも今の季節マンホールは熱くないのかしら?
なんせ我が家は鉄工所を家業としてますので
鉄の暑さを良く知っておりますからちょっと心配に(笑)
といってもマンホールは鋳物だから鉄ほど熱くならないのかな。
真夏のあっちちのときは流菜ちゃん、気をつけてね^^

抱っこされてお手手ふきふきの姿には自然と笑みがでますね^^
メチャ可愛いです♪
taearc #V1AV1hd6 URL [2010/07/06 19:31] edit

Re: タイトルなし

taearcさま へ

なんでマンホールなんでしょう??
確かに肉球焼けそーですよね
真昼間でないので、今のところ大丈夫みたいですが・・

そー言われるとアンヨふきポーズなかなかかわいいかも
いつも後頭部と足先しか注目していなかったので
気がつきませんでしたi-229
足ふきの時、兄ちゃんが「赤ちゃんみたい・・・」と
流菜のお腹をつんつんしにくる訳がわかったような・・
セピックブルー #- URL [2010/07/07 16:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/75-3b8f4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード