04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お散歩で会った シラウオ ちゃん? 

すっかり「お母さんネコの威嚇」のとりこになった流菜
お散歩のときは怖いもの見たさに必ず立ち寄りますが
いつも会えるとは限りません
今朝は運よく?格子の間から・・・

201006160809000.jpg
夕方は塀の上から余裕で見下ろす
201006101755000.jpg 
ただ、流菜は気が付いていないので・・・残念
201006210837000.jpg
帰り際、若い柴ちゃんを連れたおじさんに遭遇
柴ちゃんは流菜と遊びたくて仕方がない
接近してきてくれるのだが、無愛想な流菜おばちゃんは「わん!」と一発
すると、おじさんの周りをくるーっと一周走ってきて、また接近
ほんで、また「わん!」と一発、くるーり・・接近、また、「わん!」
10回は繰り返しただろうか?その様子を嬉しそうに見ていたおじさん
「この子は シラウ○ っていうんです、娘がね 買ってきたんですぅー」
フフ・・かわいくてしょうがないみたい 
え?シラウオって聞こえたけど・・まさか・・と聞きなおすと
201006201607000.jpg
シラウメちゃんでした   さよならした後も
何度も振り返ってくれる白梅ちゃんと手を振ってくれるおじさん
こちらもなんか立ち去れず、結局見えなくなるまで見送る
201006201624000.jpg

今度会ったらさーもうちょっと相手になってあげようよ
流菜の無愛想な態度にいつも肩身がせまーい私・・・


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

「ワンコなのにシラウオ?」って思ったら
やっぱり聞きちがいでしたね。
白梅ちゃん、まだあどけないですね。
ルナたん、はなも気になって
バイバイするとずっと姿が見えなくなるまで
見送っているけど
一緒に居る時は
ガウガウ文句言ってるのよ~
わたしも肩身が狭いわ。。。
はなママ #- URL [2010/07/01 23:51] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

はなちゃんもクール派ですか
性格なんでしょうかねえ?
愛嬌たっぷりのわんこ達を前に
シラーっとしてる冷ややかな表情
妙に愛嬌をふりまいてフォローしてしまう
自分に思わずいつも苦笑いです・・・i-229
セピックブルー #- URL [2010/07/02 11:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/73-a1243020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

