09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

海外ドラマ俳優つながり その1 

わんこネタでなくてすみませんが

今年はじめに WOWOW で放送された海外ドラマ 
「ハーパーズアイランド 惨劇の島」が早くもレンタルされています  公式HP
すでにはまった人達も多いそうで
ドラマ情報誌に特集でもされないかなーと期待しているところです

日経エンタテイメント 海外ドラマSpecial2010夏号
にちょこっと載ってましたが、WOWOWのHPで確認できる程度の内容で・・

epi09pic_convert.jpg
主役の女の子と訳ありなイケメンのお二人
クリストファー・ゴーラム(ヘンリー役) と C・J・トマーソン(ジミー役) 
今後の活躍が楽しみです
tri_convert.jpg
問題の島で結婚式をあげる花嫁とその父親
ケイティ・キャシディ(トリッシュ役) と リチャード・バージ
ケイティは「スーパーナチュラル」のルビー役でしたね
とってもきれいで同姓の私もうっとり・・
パパさんは「24 シーズン1」でキムの友人ジャネットの父として
テリーと行動してた人ですね
camer_convert.jpg
そしてクロエ役の キャメロン・リチャードソン
このドラマでクロエの行動に感動した人も多いのでは?
キャメロンは「ドクターハウス2」13話で15歳のスーパーモデルの患者役として
出演、15歳の役にしてはセクシーすぎるでしょ・・
あと、映画「オープンウォーター2」にも出ています 
ヨットクルーズ中、泳ごうとして全員が海へと入るが、
うっかり甲板に上がるためのハシゴを下ろし忘れて・・・
ちょっとおバカな内容ですが、これが実に怖いんです
なのに予告編の動画がなぜかコミカルで・・・予告編動画

「ドクター・ハウス」 といえば、海外ドラマでおなじみの人がたくさんゲスト出演しています
シーズン1の7話には「プリズンブレイク」の
ドミニク・パーセル(リンカーン役)
が眠り病の妻を介護する夫役で
14話では「24」のサラ・クラーク(ニーナ役)
人目を気にしすぎるあまり、ルックスを維持するために薬の過剰摂取
にはしって倒れ入院してくる患者役として出演しています

「プリズンブレイク」といえばファイナルシーズン
近畿圏では今月から日曜深夜の時間帯に始まりましたね
しょっぱなからドキドキさせられました・・・

ということで、
次回は「プリズンブレイク」つながりで続きを書いていきたいと思います・・

 gorori_20100620060309.jpg

(おまけ) 我が家の女優のセクシーショット

category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 海外ドラマ - janre: 映画

cm 4   tb 0   page top

コメント

はじめまして
私も海外ドラマにはまっています
ハーパーズアイランド、なかなか面白かったですね
ジミーとサリーがお気に入りかな・・・
流菜ちゃん、とてもかわいいですね
いろいろと一緒に旅行もされているようで、うらやましいです
また、おじゃまさせてもらいますね。
sumire #- URL [2010/06/20 20:26] edit

わたしは海外ドラマでも何でも嵌まると
見すぎちゃって廃人のようになってしまうの。。。
だからあまり見ないようにしてるの。
「ロスト」は第2シーズンまで
DVD持ってるのですが
次のシーズンが気になってしまうので
今、封印中。
全シリーズ揃ったら一気に見るつもりです。
アメリカのものも面白そうだけど
わたしは韓流の特に歴史ものが好き~

はなママ #- URL [2010/06/20 22:51] edit

Re: タイトルなし


sumireさま へ

はじめまして
コメントありがとうございます
私もジミー派です!かっこいいですよねー 
サリーは、途中いやな感じのところがあったけど
あの勇気にはちょっとほろっときました・・・
わんこのことが中心ですが、また遊びにきてくださいね
セピックブルー #- URL [2010/06/21 00:09] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

はなママさんもお好きなんですね
廃人のように・・・うーん、わかります
ロストを一気見ですかー、かなり集中力がいりそうですね
でもその方が流れが理解できていいのかも・・
7月にAXNでファイナルシーズンが始まるので
只今シーズン5を復習中なんですが、
今までの登場人物の整理に苦戦しています・・(笑)
韓流の世界にはまだ足を踏み入れていませんが
歴史ものって奥が深くて、これまたはまりそうですね
セピックブルー #- URL [2010/06/21 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/67-fd73d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード