05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

危うくドッグフード入り雑穀ご飯に・・・ 

兄ちゃんの中間テストも明日で終わり
やれやれです・・・
お天気のうちに洗濯、掃除とぱぱっと終えたいのに
201005290943000.jpg 
我が家の掃除機くんの前には
怪獣が立ちはだかり、執拗に襲ってくる・・
もおー!流菜ー!やめなさーい!!

201006031925000.jpg

お母さんに怒られたー くっそー!
逆ギレしてしっぽをくわえスピンする怪獣・・・

それにしても今日は暑かった 
京都の最高気温は 34度 だったらしい
兄ちゃんのテスト勉強に付き合って ここんとこ脳をつかい過ぎたのか
夕方、かなりぼーっとしてて ・・・

ご飯を炊こうとお釜にお米を入れたはずが
カランカラン・・  ん?
あーっ お釜の底にドッグフードが3粒
危ない危ない・・雑穀ご飯になるとこだったわ

そこへ流菜がトコトコと・・・
201006171842000.jpg 201006171809000_convert.jpg

ごめーん、違うのー間違っちゃって、ほら並んで置いてあったからさー
そやねー 流菜の器にフードを入れた時の音 したね
お母さん暑さでちょっとボケちゃって・・・


とりあえず暑さでということにしとこ


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/66-0c49a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード