04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

VS ネコくん ファミリー編 

今日の朝の散歩は、なぜかいつもより一筋遠い道を通った
空き家の前を通りかかった時、足元で何かが動いた
あっ、子ネコ! 突然の出現に立ち止まりじっと見つめていると
そこに何かが間に割って入った
わーっ!!お母さんネコだー やばいっ 
そーっとそーっとリードを引いて後ずさり・・・
お母さんネコも安全を確信したのか、
子ネコを連れて空き家のほうへ
201006090811000.jpg
偶然通りかかっただけなんだけど
いや、まじで怖かった・・・
201006090812000.jpg
その瞬間の撮影はちょっと無理でした
少し離れたとこからズームで撮影です
201006090815001.jpg

さて、その日の夕方の散歩
やっぱりあのネコファミリーが気になるみたいで
今朝のコースをノンストップでグイグイ進む

201006100838000.jpg
へっぴり腰で、そーっと覗く流菜
201006091653001.jpg
子猫が3匹もいるよー
201006091653000.jpg
我々に気が付いたお母さんネコ
ずんずんと向かってきて一発
201006091650001.jpg
このスリルにすっかりはまった流菜
ここによるのが散歩の日課になってしまった・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
お母さん猫、警戒してますね~
はなも猫を見かけるとダッシュしちゃいます。
今まではよかったのですが
もう前のようにあまり走らせるわけにはいかないので
猫に遭遇するとまず抱っこしちゃいます。
しばらくジタバタするのですが
つまらなそうにわたしも見る目が、ちょっとイタイ・・・
はなママ #- URL [2010/06/12 18:54] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

わんこって、追い詰めたところでどうもできないのに
なんか猫を追いかけちゃうんですよね
そーかーはなちゃん、激しい運動はお預けだから
追いかけっこしちゃだめなんだね
見ちゃったら追いかけたいし・・
ママさんもはなちゃんより先に発見しなくては
ならないから、気配を察知する修行を積まねば・・


セピックブルー #- URL [2010/06/12 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/64-4482598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

