08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

わんこの三角関係発覚か? 

今日、夕方の短い散歩に出かけていくと
MIX犬めぐちゃんの家の前で
裏に住んでるタロー君とバッタリ

201006081759000.jpg

犬付き合いが苦手な流菜も
なぜかタロー君には、近寄るなバリアをはらない

がっしりした体型が男らしいタロー君だが
クーンクーンと甘い声で、控えめにそっと近づいてくる
そんな紳士的な接し方が、流菜にはうれしいようだ


201006081757000.jpg

しばらくクンクン匂いを確かめて
その後はあっさり、さよなら・・・


そんな様子を奥で不満そうに見ていためぐちゃん

201006071732000.jpg

確かに、めぐちゃんちのまん前でなんて
感じ悪かったよね・・・ごめん


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
めぐちゃんもご挨拶の和に
加わりたかったよね。
はなもお友達付き合いが苦手なんだけど
おじいさん犬のコロちゃんだけはへっちゃらなの。
若くて一緒に遊ぼうっていうオーラ一杯のワンコには
ガウッちゃうのよ~
はなママ #- URL [2010/06/08 23:54] edit

Re: タイトルなし


はなママさま へ

シャイなめぐちゃんは奥からじっと眺めていました
ほんとかわいそうなことを・・・
はなちゃんと流菜は似てるかもしれませんね
流菜も元気いっぱいの若者くんには「ウザイ」って
態度でとても冷たいですからi-230 
タローちゃんは流菜よりは若かったはずですが
とても落ち着いた男前くん!貴重なお友達ですi-80 
セピックブルー #- URL [2010/06/09 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/62-87357747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード