07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

イオンモールKYOTOのプレオープンへ 

京都駅八条口のお向かいにできた イオンモールKYOTO
6月4日グランドオープンが待ちきれず、プレオープンに行ってきました

最寄の駅は京都駅なんだけど、微妙に距離感があって便利ーとは言いがたい・・・
駐車場も2000円以上購入で1時間無料とこれもまたビミョー

お目当ては、スポーツ専門店ゼビオ と ペットプラス
京都市内には大手のペットショップがあまりないのでわくわく
ペット同伴OKのエレベーターと通路の表示を発見
全体的に通路が広く取ってあり、開放感がGOODです
休憩用のベンチがたくさんあるのもいいねー
201005301140000_convert.jpg 201005301450000_convert.jpg
ペットプラスは東側のKaede館2階なので、
同伴時は、西洞院通そばのエレベーターを利用するようです

柴ちゃんの写真がばーんと出てました。
201005301141000_convert.jpg 201005301142001_convert.jpg
わんこ用のお菓子がすっごいかわいくておいしそー
来年の流菜の誕生日ケーキはここで決まり
201005301142002.jpg
店内をウロウロしてたら
「只今たいやき焼きあがりましたー」とアナウンスが
たいやき???  ほんとだーおいしそー
試食用も置いてあって、食べてもいいみたいだが
201005301150001.jpg
これはわんこ用のたい焼き!
あんこにかぼちゃに・・よし、流菜のお土産はかぼちゃたい焼きに決まり

広めのショーケースにいるたくさんの子犬たち
中でもやっぱり柴わんこのベビー、むっちゃかわいー
ガラス越しにへばりついてシャッターを押していたら
「抱っこしますかー?」 「えー!いいんですか?お願いしまーす」
黒柴ちゃんを抱っこさせてもらいました。
かわいさにメロメロになってて、写真撮るのすっかり忘れてた・・・
201005301458000.jpg
思い存分触れ合った後、イオンモール館内を偵察
3階のゼビオはかなり広くて、とても見やすいレイアウトになってました
1階には各テレビ局に関連したキャラクターやドラマのグッズなどを
一同にそろえたフロアがあり、結構面白いっす
Sakura館(西側)にはユニクロや無印良品をはじめファッショングッズの店がいっぱい
全体的には、ヤング向きでアラフォー世代には??という印象
今後は、やはりペットプラスとゼビオを目的にくることになりそーです

さて半日ほどお留守番してもらった流菜にお土産
オープニングプレゼントのささみ巻きに、白たい焼き、
ビスケット、かぼちゃたい焼き

さっ、どれにするー??
201005301628000.jpg
決断できなかったので、賞味期限が早いかぼちゃたい焼きを!
袋から取り出したとたん、ぱくっ!!と持ち去られた
流菜ちゃん大満足でした   よかったよかった 




category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/58-ef5d9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード