09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

注目の海外ドラマが始まる~♪ 

わんこネタではありませんが
ついに昨日、AXN にて日本独占初放送された 
「LOST」のファイナルシーズン と 「フラッシュフォワード」の第1話

NEC_0099.jpg

どちらもまたまたはまってしまいそうな好感触  
でも、連続放送開始は7月・・もう引っぱるよなー
まっ「LOST」は、登場人物も多彩で、話も現在過去未来とかなり複雑化してるので
復習しておくのに丁度いいかも。
ファイナルシーズンには 真田広之さん も出演。

そして全米で大ヒットの「フラッシュフォワード」、ひさびさの期待作
全世界の人が2分17秒の間 いっせいに意識を失う(ブラックアウト)
そのとき未来の自分を見た(フラッシュフォワード)

家で単にぼーっとしてる時なら、2分少々意識を失ってても
問題なさそうだけど、危険物を扱っていたり、乗り物を運転中だったりと
場合によって世界中が大惨事に・・
そして意識喪失中、全員が未来の自分と思われるビジョンを見ているという
つまりビジョンで共通の場所にいた人達は、みんな同じビジョンを見ている
しかし中には、ビジョンが何も見えなかった人も・・・
それは何を意味しているの? 未来の自分が眠っていたから? 
それともその時にはすでに・・・
見えたのが嬉しく感じる映像だったら、希望が持てて待ち遠しい気もするけど
悲惨な様子だったらー 果たして未来は変えれるのだろうか・・
こちらには 竹内結子さん が出演

NEC_0100.jpg
お母さん、結構集めたねー

父が新しもの好きだったおかげで、早い時期からBSやケーブルTVを
見る機会があり、高校生くらいから海外ドラマに夢中でした
デビューは「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」かなー
アメリカの学校ってなんであんなに楽しそーなんだろーとあこがれたものです。
その後「アリーmyラブ」「ER緊急救命室」にはまり、
そのうち「24」「プリズンブレイク」がブームに
展開が速い海外ドラマに、せっかちな私はすっかりはまりました。
最近では、wowow で放送していた 「ハーパーズアイランド 惨劇の島」が
最後まで謎が解けずドキドキ。無名の若手(特に美男美女)がキャストというのも
今後どんな作品に出るのかなーって楽しみもあっていいです。

そー思わん?流菜! 

NEC_0098.jpg
      

お母さん、海外ドラマの話になると長いから・・・
ごめんなさい・・

category: エンタメ・海外ドラマ

thread: 海外ドラマ - janre: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/55-92b2e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード