09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

再びイギリスへ その⑥ 



湖水地方の旅から戻ったのが夕方

ずっとドライバーをしてもらった友人にゆっくり休んでもらう間

ひとりで Clitheroe (クリザロー) の街を散策に

cl1_20170810213630fc2.jpg

この可愛いフラッグは夏季限定だそうです

cl2.jpg

建築物は石造りの物が多いです

cl3.jpg

美しい街として有名なコッツウォルズと変わらないやん

cl4.jpg

滞在中は ひとりで朝の散歩がてらスーパーに出かけ 

パンとカットフルーツなどを買ってきて 勝手に食べてます 

この穴あきパンケーキがモチモチしてて美味しいんです 

cl5.jpg



英国4日目は チェスター近郊のアウトレットモールへ

ou1.jpg

とにかく広いので 欲しいブランドをしぼって突撃です

息子に頼まれていたポールスミスのストライプのシャツも日本の半額以下に

po2.jpg

£200以上購入ならさらに10%引きとやらで これはお得とふたりで店内物色 

選んだ商品は やり手のスタッフさんが預かりカウンターに次々運んでいくので

物が手元になく 何をどれだけピックアップしたのかわからなくなるのが怖い・・・


1時間以上あれこれ見て さあ精算!

私達専属スタッフと化したお姉さんが 長いレシートが出てくるわよ~

怖すぎ・・・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

確かにレシートは長かったけど 血の気がひくような数字でもなく ほっ

もう打ち止め~ と言いつつ ついつい他の店ものぞいてしまう・・・

po1.jpg

しかし こんな店が 自宅から1時間のとこにあったら 嬉しいけど危険過ぎる

旅行者の私がまとめて支払ったので TAX FREE の恩恵をモール内で換金してもらえました


昼頃から閉館の18時ころまで滞在し YO SUSHI に2度行きました 

2回目の時には 店員さんに お帰り!と (=∀=)

ou4.jpg

とにかく回転寿司店は大人気です

ou2.jpg

抹茶ラテが意外に美味しかったりして・・・

ou3.jpg

得体の知れない物もたくさん廻ってます~


category: 女子旅紀行

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード