09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ブラッシングの助っ人 ファーミネーター 

今日はとてもいい天気で、絶好のお風呂日和 
朝シャンなんて、あんた贅沢だねー
「流菜、お風呂シャワシャワするよー」というと、
「やったー」とはいかないけど、
トボトボと自分からお風呂場に行くので、
お風呂自体はそんなに嫌でもないみたい。
シャンプー後、モサモサと毛が浮いてきて、
いやーん、むしり心地よさそー

201005211128000.jpg

しかし、そう簡単にはいかないんだなー
このお嬢さんの表情をみれば・・・
 
201005211131000.jpg
あたしにケンカ売るきー?

そんな私に 新兵器ファーミネーター
口コミでも評判がよかったので、購入してみました
fa-mi.gif

噛み噛みにされないように、リードをもって
新兵器を片手に真剣勝負・・
この緊張感は前と変わらないけど
やさしくなでるだけで楽に毛が抜き取れ、
ブラシについた毛もスッとはずせるのでこれはいいかもー


201005211127000.jpg
とりあえず今日はこのへんで
コンビニの袋いっぱいにとれました


category: 犬用グッズ

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

うふぁふぁ~流菜ちゃんの顔 本当にケンカ売る気?って
言ってますね ふふふ こんな顔もかわいい
ファーミネーター買われたんですね
私 ファーミネーターのパクリの ケートレーター使ってます
?? ケートレールだったのか?ケーヌケールか?
もう名前もはっきりしませんが なかなか使えてます
抜け毛の時期は活躍してくれますよね~


セビックブルーさん リンクさせてもらっていいですか?
それと お名前は せの次は BIですかPIですか?
教えてください  お願いします
りんはは☆ #- URL [2010/05/23 18:07] edit

Re: タイトルなし

りんちゃんのははさんへ
ケンカかうわよーの顔、怖いっしょー?
親分としてはそれにびびっていてはいけないんですが。
ケートレール?ケーヌケール?
どちらにしても、なんか笑えるネーミングでgood!v-411
こちらのも正規品かどーかですがね、結構重宝しています♪

リンクしてくださるのですか?
とても嬉しいです v-10
ではでは、私も是非りんちゃんのリンクさせてくださーい!
セピックは PI です。 
まだまだ素人ですが、今後もよろしくお願いします。
それと、りんちゃん大事に至らずよかったですねー。

セピックブルー #- URL [2010/05/23 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/54-17269dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード