07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

再びイギリスへ その① 


やっと実家が空っぽになりました  我ながらよくがんばりました! 

そんな時

「今年も  おいでよ~!」 と どこからか ひつじの声が  

c5.jpg

ちょっとそこまで!のごとく 「は~い!」と 実行する私も つ・わ・も・の 

ams1.jpg

というわけで  ここはアムステルダム スキポール空港

昨年と同じく KLM航空の乗継場所です

前回は乗り継げず 5時間遅れでマンチェスターに到着したといういわく付き

あの時は焦ったな~なんて思い出しながら 空港内をぷらぷら~

するはずだったのに・・・ 悪夢の遅延再び 

 にも関わらず  

トランスファーデスクで振り替えの便をたずねる どこか余裕の私

でしたが  

は?Σ(゚д゚ 今 ネクスト モーニング って聴こえたんですけど・・・ 


今日のマンチェスター行きは 全部満席だから 明日の朝一番のに変更するわね  

あと空港近くのホテルを手配したわ~ ディナーとモーニングも付いてるわよ


そうなんだ~ラッキーって うっかり返しそうになるほど 

謝る気もさらさらない対応に 唖然 (°_°)

急いで友人に連絡し  もうアムステルダム滞在を楽しむしかない! 

私自身 半世紀過ぎてから さらに成長するよう 求められているようです・・・

 キャ━(´ェ`)━!!! 



  つづく

category: 女子旅紀行

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード