10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

平日ランチはお得 


先日行った洋食屋さん 誰もがメニュー選びに悩みました

錦林車庫近くの住宅街にある キッチンなかお さん

おとなのお子様ランチ的なこちらがスープ付きで1350円

017c.jpg

みんなが次来た時はこれ!と 最後まで悩んであきらめたハンバーグ や タンシチューなど

「ザ 洋食」 のメニューがいっぱいで どれも魅力的でした


デザートは場所を移動して 一乗寺 中谷 さん

017e5.jpg


また 別の日  

なかなか予約がとれないという噂の ムモクテキカフェ さん

ボリュームたっぷりなのにヘルシーで しかもリーズナブル

017d9.jpg

プレートランチが1080円 雑穀米か玄米か選べるご飯付き (ハーフハーフも可)

平日ランチってほんとにお得ですね


またまた別の日 北山にある クリアンテール さん のケーキをテイクアウト

017b1.jpg

流菜に狙われていたので 目の前にダミーケーキを置いてガード中



category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード