09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

着物でお出かけ第2弾 

4月の着物でお花見から一ヶ月余り過ぎました

友達が 毎月1日に予約解禁 という人気の和食処を予約してくれたので
ここは和装で優雅に決めなくてはねと、着物でお出かけしました。
今回の着物は、祖母か叔母が着ていたものだけど
なかなかモダンな柄で、これからも活躍してくれそうです。

P1000639_sh02_convert.jpg
そんなの着てるってことは、また出かけるのね

P1000641_sh01_convert.jpg
いらっしゃい・・・  うっ、やっぱり出かけるのね
ごめん流菜、ちょっと行ってきまーす 

上賀茂神社近くのちょっぴり隠れ家的なところ「秋山」さん
外観もなんかいい感じです
akiyama_convert.jpg  150x150akiyama.jpg

客席はカウンターのみですが、お料理の趣向を凝らす様子を見学しながら
贅沢なひと時を味わってきました 

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/53-92647935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード