04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女子旅 イギリス編 ⑩ 

9日目 今日は着物をきてお出かけの日です

k0.jpg

ご自宅より車で10分くらいの丘までドライブ

k1.jpg

放牧地 と 着物 のミスマッチコラボ!

k4.jpg k2.jpg

k3.jpg

曇っているのが少々残念だけど 壮大な雲もまた素敵です

k6.jpg

ちょっとあそこまで登るで~って  いやいや着物なんですけど・・・

k5.jpg k7.jpg

転げ落ちないようにお手手つないで慎重に登った先は

k3a.jpg

迫力満点のパノラマでした

k8.jpg

たまに通りかかる車からは手を振っていただき ちょっとスペシャル感

k9.jpg


街の大富豪のお屋敷前で 『ようこそ~』 と 我が家のようにポーズ

k10.jpg

あちこちで撮影会しながら 友人行きつけのカフェに到着

k11.jpg

ポットがめちゃめちゃ可愛いです 
特別にひとりずつ好みのポットでお茶をいただきました~

k11a.jpg

家族ぐるみでお友達だという 母子でカフェに来ていた彼
イギリスの若手バンドGood Foxy のドラマー カルム君

k12.jpg

せっかくだからCDをとお願いしたら すぐ近くだからとご自宅まで取りに行ってくれました  
プレゼントすると言ってくれましたが そこは応援の気持ちを込めて購入させて!と 
すすんでサインもしてくれて  「他のメンバーにも書いてもらおうか?」 とまで
いえいえ あなた様だけで十分でございます   ええ人や~
アラフィフには難しい音楽かもしれんけど 応援してるよ~

地元の方との触れ合いも楽しませてもらい 本日はフレンチディナー

k13.jpg

こちら リーズナブルなコースもあり 味もGOOD!

k13a.jpg

この後 ちょこっとパブによってカクテルを
日本では定番の カシスオレンジ と ソルティドッグ を注文したけど
どんなんか説明して!と言われる始末・・・  英国には無いのかな?

k13b.jpg k14.jpg

それでも ちゃんと思ってた味を作ってくれました  
ただグラスがデカ過ぎ  チューハイか!



category: 女子旅紀行

thread: イギリス旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード