04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女子旅 イギリス編 ⑧ 


7日目
 
天気予報では雨模様だったので アウトレットモールに連れて行ってもらうことに
車で1時間ちょっとの チェシャオークス デザイナーアウトレット 

バーバリー、ラルフローレン等など 人気のブランドがいっぱいです
1日ではまわりきれないほどの広いアウトレットモール

filename-cf015636-jpg.jpg 7P4A7157.jpg

ディーゼル、ティムバーランド、フレッドペリー、ソニアリキエルなど
店舗をしぼって その中でも値下げコーナー狙いでお買い物~(o‘∀‘o)*:◦♪

ちょうどお昼時になったので 施設内の回転寿司
お魚というより 変わりにぎりや焼きそば、たこ焼きとかバラエティに富んだメニュー

ch2_201612061038462e6.jpg ch3_201612061038453aa.jpg

小雨がパラパラだったのが ちょうど止んだので
チェスターの街によってもらうことに~

ch5_20161206103723b66.jpg

木組みの建物が可愛い~ 
この街並みどっかでみたような・・・  そうそう フランスのルーアン

ch4.jpg

時計台の雰囲気もなんか似てる~

ch8.jpg

ch6.jpg ch7.jpg

チェスターは イギリス国内では最良の状態で現存する城郭都市で 
街をぐるっと囲った城壁の上を歩くことができます


ch14.jpg

ch1_20161206103721cea.jpg

che4.jpg

車で移動時は小雨がパラついていたけど 散策中は雨にもふられずラッキー 

che2.jpg
チェスター大聖堂


友人宅に戻り 今日のディナーは友人お気に入りのイタリアン!
 『Piccolino 』

ch19.jpg

ほんとに日本人好みの味付けで 美味しい~

ch18.jpg

ロンドンでは日に日に食欲が落ちて イギリスのイメージ急降下だったけど
ピッコリーノのおかげで 食べる喜びを思い出しました・・・

ch15.jpg


category: 女子旅紀行

thread: イギリス旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード