03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女子旅 イギリス編 ⑤ 

4日目 優雅な気分で朝食です

brb3.jpg

オムレツの中身は何にする?っと聞かれました
入れられる物を説明してくれましたが 無難なところで私はチーズをチョイス
なかなかのボリュームです  

brb4.jpg brb5.jpg

今日の予定は 14時にお楽しみのアフタヌーンティー
日帰りツアー組にピックアップしてもらうのは15時

なので ウォーキングマップをもらって 徒歩1時間ほどの
ブロードウェイ・タワーに行くことにしました

br11.jpg

メインストリートから脇道に入り 放牧地の扉を抜けて道なき道を進みます

br9.jpg

あちらこちらに羊か牛のウン○があるので 下は気にしないといけないし
結構歩いたのに 見渡してもタワーの影すら見えない・・・

br3.jpg

振り返れば 街があんなに小さくなってる・・・ちゃんと帰れるのか?私達・・・
アフタヌーンティーの時間も気になったので もうええか!っと Uターン 

帰り道では 可愛いワンちゃん達に遭遇

014ced2839ff7424df40aa3b6f1f86efe7b9e707ff.jpg br5_20161202201931d54.jpg

13時頃にはホテルに戻れたので 少し早目にアフタヌーンティーをお願いすることに
ホテルにはいくつか小部屋があって アフタヌーンティーを頂く部屋を選ぶことができます

brb1.jpg

私達は中庭が見える赤いソファーの席をチョイス

ll3.jpg

豪華なセットが登場!!

br1.jpg 

アフタヌーンティーが出てくるまでに 30分くらいかかりました
これ予約通りの14時に来てたら バス乗り遅れるやん
ボリューム満点なので テイクアウトできない物から食べて
残りはそっと包んでバッグへ~

その後 日帰りツアー御一行様に合流して 再びロンドンへ戻ります
本日の宿泊は セントパンクラス駅近くのホテルです

ll2.jpg

チェックイン後 ロンドンの夜景を見に行こうとバスに乗車
二階席の最前列に座り 夜の街を眺めました

lon8.jpg

ロンドンの道って結構狭くてバスの幅ギリギリのところもあるのに
接触しても知りまへんで~みたいな感じで とばすとばすΣ(゚д゚|||) 
ちょっとしたアトラクションのようでスリル満点でした



lon5.jpg

有名どころのライトアップは ひと通りクリアして

l5.jpg l6.jpg

ホテルに戻ります
またまたここも 無駄な空間なしタイプで
絵なんか飾ってあってお洒落な枕元ですが

lon9.jpg

水まわりは目玉が飛び出る  作りでして・・・
シャワー周りに囲いが無くて・・段差も無くて・・周囲は水浸し・・・
リーズナブルで立地条件抜群だけど ここに2泊はちと辛いですだ・・・( ノД`)


category: 女子旅紀行

thread: イギリス旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード