07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女子旅 イギリス編 ④ 

3日目は コッツウォルズ1泊のツアーに行きます
8時にビクトリア駅集合なので ホテルをチェックアウトし 朝食は駅中のスタバで
大型バス1台に 日本人ばかり30名ほどのご一行様

ロンドンから約2時間で 最初の街 バーフォードに到着
滞在時間40分 の自由行動  

はい 教会見て~

br0.jpg

高台から街並み見て~

br00.jpg

はい 出発~!   お土産すら見れへん・・・w(゚o゚)w

またバスに乗って30分ほど揺られて バイブリ―に到着
ここは 「英国で最も美しい村」とウィリアム・モリスに賞賛されたことで有名です

br2.jpg
街並みに溶け込んだ スワンホテル

br4.jpg

バイブリ―の象徴 アーリントンロウ

br5.jpg

住居ではなく 観光名所として管理されてるようです
ここの滞在時間も 40分で 写真撮ったら はい出発

また30分ほどバスに揺られて 次はボートン・オン・ザ・ウォーターに到着
ここでは各自ランチをとるので 滞在時間は90分

br2a.jpg

街の中心に川が流れているのが特徴で ショップも多くにぎやかです
ぷらっと散策しながら 入ったのはイタリアン
店内を見回して ごく普通の丸いピザを注文したつもりですが
出てきたのは巨大餃子型の物体・・・

012.jpg

食べると普通のピザだし美味しかったのですが やっぱり量が多い・・・
ランチしてたらやっぱりここでもお土産見る時間がない・・・

またまたバスに揺られること40分 終点のブロードウェイに到着
日帰り組は しばらく滞在してその日のうちにロンドンへ戻ります

私達はここの リゴン・アームズ という ホテルに一泊

br7jpg.jpg

泊まるのは私達だけだったので チェックインや~と少々緊張していたら 
ツアーガイドさんがお部屋の確認まで同行しますと・・・助かった

br8.jpg

なんとも雰囲気がいい~ 素敵な空間が広がります 

br6.jpg

可愛い小さなドアを開けて 細いらせん階段を登っていきます

br10.jpg

クラシカルな廊下をすすんで

brb2.jpg

部屋の扉を開けると

[広告] VPS


なんか優雅な気分になれるわ~

ガイドさんも初めて部屋に入ったらしく興奮気味 
お部屋の確認って 個人的に部屋が見たかったんちゃうのん?

br12.jpg

右手奥の2階あたりが私達の部屋かな~

brb6.jpg

中庭もなんだかとってもお洒落~

category: 女子旅紀行

thread: イギリス旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード