10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女子旅 イギリス編 ② 


いつものようにMKシャトルに乗り関空へ
1時間揺られてまだ自宅近辺だし  ・・・と苦笑いしながらも
順調にKLMオランダ航空搭乗口で待機

搭乗の案内が始まって数分後 システムトラブルとやらで一旦搭乗中止に・・・
その30分後には搭乗の列も解散するよう言われ ただならぬ気配です・・・
アナウンスによると 『機内停電のため 電気系統の点検に時間がかかるとのこと』

マ、マジですか!Σ(゚д゚|||)
 アムステルダムでの乗継は1時間しかないんですけど
ただでさえなりふり構わずダッシュしろと助言をもらっているのに・・・

30分も遅れてて なぜか 到着は予定通りです だと  なんで?
遅れた分すっ飛ばして取り返します とかできるんですか?
結局搭乗できたのは1時間半遅れ  離陸したのはさらにその1時間後

アムステルダムに着いた時には すでに乗継便は飛んでってますし・・・
そこんとこは 後続便に振り替えてくれるらしいので やれやれ 
それにしても着陸関連のシステムトラブルでしたって めちゃ怖いんですけど・・・

アムステルダム スキポール空港着陸前のアナウンス
ゲートで係員が待機しているので 代替便について説明をきいてください と
行き先によっては 空港ホテルに宿泊してもらう場合もあります 
             
             ェェェエエ(。>(ェ)<。)エエェェェ  

幸い最終便に乗れることになり マンチェスター空港まで迎えに来てくれる友達に連絡
本来なら乗継ダッシュのスキポール空港でゆっくりすることになりました 


a2.jpg


オランダ航空からお詫びの€10クーポンをもらったので ちょっと軽食
ダッフィーちゃんは 今回泣く泣く一緒にこれなかった友達の分身です


a1.jpg

チーズがとっても美味しそうだけど 我慢我慢・・・

いろいろあって マンチェスター空港で友達に会えたのは
予定時刻の5時間遅れの22時前でした
そこからさらに車で1時間ほどのご自宅へ
翌朝には 私達日本組2人はロンドンへ向かうため慌ただしく就寝

到着時は真っ暗だったので その街並みを目にしたのは翌朝でした

cli1.jpg

とっても可愛い街です~ 
またロンドンから戻ってきて散策するのが楽しみ 

車で1時間ほどのプレストン駅まで送ってもらい 軽く朝食

l02.jpg l01.jpg

カプチーノ片手に列車に乗り込み 二人きりのロンドンツアーへ

cli2.jpg

トラブルで しょっぱなから友達に迷惑をかけてしまい申し訳ない・・
ロンドン楽しんできま~す!  また数日後ね!  
スポンサーサイト

category: 女子旅紀行

thread: イギリス旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード