05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

琵琶湖花火大会 


びわこ花火大会の観覧席のチケットがあるからっと お誘い頂き

行って参りました 8月8日 浜大津湖岸へ~

もちろん観覧席で観られるだけでもありがたや~ (´ω`人)  ですが

なんとなく パイプ椅子がびっちり並べられた様子を思い浮かべていたので

y4a.jpg 

緋毛氈が敷かれた縁台が置かれた光景に ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんともVIPな特別ご招待席  

y12.jpg


視界を遮るものが何もない特等席 風も吹いて心地よい中スタート


[広告] VPS




[広告] VPS


初めて花火大会というものを目の前で楽しみました 

その美しさと迫力に 感動したね~ さあ帰りましょう!


席を立ち 道に出た瞬間 駅に向かう人混みにのみこまれ

目の前の浜大津駅にたどりつくのに かれこれ1時間...Σ(´Д`lll)エエ!!

夢見心地の天国から地獄に急降下  

ホーム内の安全確保のため仕方ないんだけどね

y2_2016081411240704f.jpg

帰宅の頃には 頑張って着た浴衣の帯も ぺたんこ~w( ̄o ̄)w




category: 動画

thread: 滋賀県情報 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード