09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

今度は兄ちゃんがホームステイ 


1日から息子がカナダ留学へ

準備は完璧に近い状態にしたい 石橋叩きまくるタイプの私 

「あれは持ったか?」

「機内持ち込みと預け入れの荷物の中身は大丈夫か?」

「出入国のシュミレーションはできてるのか?」

と、 超めんどくさい母 (裏を返せば 超できたマネージャーなんだけどな)

だって没収されたり、パニくったり と向こうに着く前にトラブるのって 嫌や~ん


ほんと搭乗待機中というLINE がくるまで、こっちがドキドキ・・・・(//>ω<)

離陸後はこっそりフライト状況をネットで確認しつつ

行ってしまえばあちらからの連絡をかしこく待つ よい母 


ホームステイ先は、ノースバンクーバー() 通学先はバーナビー() 結構遠いのかな?

bebc.jpg


バス と シーバス を乗り継いで通うらしい

かしこく待ての状態でいる私を気づかって、日に数枚画像を送ってくれます




fu12.jpg fu14.jpg

可愛らしい家に、優しそうなホストファミリー

パパさんはシェフ  ママさんはナース  って最強やん


can1.jpg

同じ大学の違う学部の子と一緒らしい

2段ベッドって懐かしい~


0190f7b85ddab1cf4ddf959fe3799a82f4c39d242b.jpg


ランチは手作りサンドに、コ―ク、スナック?  


6d1.jpg

スケジュール表もゲットしたことだし

ひと月の間   ストーカー   ふ・ふ・ふ・・・


category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード