04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ホームステイ その2 


我が家にホームステイ中の トイプーペア

お顔もしぐさもすべて愛らしくて、ずっと眺めていても飽きません・・・

ad3_20160726093149cc9.jpg

そんなおふたりはベジタリアン!

もちろんドッグフードにトッピングではあるんですが

それが → りんご、キュウリ、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも

試しに流菜姐さんに差し出すと・・・

ad2_20160726093147204.jpg ad1_20160726093146fa1.jpg

キュウリ? なにそれ? カブト虫じゃねーし とでも言ってるのか そっぽ・・・

いも類はありえるけど、きゅうりって! (;゜0゜)

おふたりは美味しそうに シャキシャキ 音を立てて食べてました


滞在中、一回は姐さんにご挨拶も必要かと 

ad4_2016072609315004b.jpg

基本 犬に興味なしの姐さん なので ほぼ無視・・・  (。´・(ェ)・)

ad5.jpg

君たちにはモンスター到来だったのかな?


category: 未分類

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード