07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ちょこっとホストファミリー気分 


来月から一か月 息子が カナダ留学 へ 

ホームステイ先の情報がまだ届いてなくて ちょっと心配・・・

そんな中 我が家も急遽 ホームステイ を受け入れることに!


と 言っても


学生さんではなく 可愛いトイプーちゃん   のペアです

ad4.jpg

ぬいぐるみのような可愛さに 息子もメロメロです

ad2.jpg

ぴったり寄り添ってくれるのがまた可愛い!

ad1.jpg

我が家のルナお嬢様も可愛いけど、こんなことしてくれないし・・・

ad3.jpg

ルナも もうちっとフレンドリーだったらな~

afc4.jpg

けっ  愛想なくて悪かったね!  

afc3.jpg

柴犬は媚びうらないの! 硬派なんだから! 

別棟でのお預かりなので、お互い接触はない予定です 

category: 未分類

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード