07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

和洋折衷 


先月末に お洒落なバッグのお店 ナロウボートさん 

の イベントに参加させて頂きました


その時の様子は こちら


京都のおへそ と 呼ばれる 六角堂 を散策したのですが、実はここは思い出の場所で

子供の頃、祖父母の家が近くだったので、よく遊びに行きました


ff1

周囲が近代的になっていたせいか 名物?の鳩も少なくなっていたように思います

当時は 「ヒッチコックの鳥」 を想像するくらい鳩で溢れていて

鳩豆でも差し出そうものなら、数羽が手や頭にとまってきて怖いくらいでした

どんくさい鳩を素手でつかむこともできたほど、混み合ってましたから 



さて お洒落なナロウボートさんのバッグですが

洋装にも和装にもマッチするのが嬉しいです


以前集団でお店に突撃した時の画像



kimoe.jpg

とっても素敵ですよね~

その雰囲気にのっかって ハリネズミ柄の半衿を作ってみました

f6

(お着物の達人さんからは邪道って思われちゃうのかな?)

category: 京都・着物

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード