07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

短い散歩で会う常連さん 

流菜のお散歩はとても短く、毎回同じコース。
そんなコースで必ず出会うのは

まずは、メグちゃん
201005040846001.jpg
「挨拶なしで通り過ぎるきー?」と言わんばかり
むっちゃ吠えられるけど、「はいはい」と近づくと
すーっと離れていって遠くからじっと見つめるだけの
不思議ちゃんです。

そして少し行くと
リードにつながれてお散歩する黒猫ちゃん
201005040843001.jpg
興味津々に近ずこうとするが、「にゃー!」
と怒鳴られ、毎回すごすごと退散です。

そして、門の隙間ごしの柴犬ジュンちゃん
201005040832000.jpg
まだ幼くて、遊んで遊んでと流菜おばちゃんに
隙間からおもちゃを差し出してくれるのだが・・・

無愛想な流菜おばちゃんでほんとごめんね。



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/49-79212713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード