05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

京都市動物園がおもしろい 

ここんところ 京都府立植物園 と 京都市動物園 が とっても頑張ってる!


動物園は、昨年リニューアルオープンして、ほんとよくなった



トラの空中回廊
18.jpg


キリンの目の高さの遊歩道
20.jpg


自然に近い遊具がいっぱいのゴリラのおうち
19.jpg


狭い敷地だから高さの方で工夫したそうです


水遊び風景が観れる象さんエリア 
zo1.jpg

zo3.jpg



小動物とほのぼの触れ合うおとぎの国
zoo1.jpg


ミニ豚ちゃんは、芸もするよ~
zoo3.jpg

zoo4.jpg

zoo2.jpg

zoo5.jpg


レストランやカフェも新しくなってるので、是非一度足を運んでくださ~い


ちなみにミニブタに芸をさせてるのは、兄ちゃんっす・・・

昨年秋より京都市動物園ボランティアーズのメンバーに

ブタちゃんの芸なんかいつの間に・・・ (ノ´▽`*)b☆


category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード