09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

コストコ クリスマス 


コストコでクリスマスの食材を買うはずだったのに

鳥さんでなく、牛さんばっかり買ってしまった


ちょっと豪華に! 初トライの ステーキ肉

beef13.jpg

<USA ビーフサーロイン ニューヨークカット>


beef2.jpg

なかなか上手にミディアムレアに焼きあがったのでは・・・?

柔らかくてとっても美味しいです~ 



そして我が家の定番になった 棒状の中落ちカルビの束

<USAビーフリブフィンガー>

beef12.jpg

脂を取る手間がかかるのと、棒状のままだとスジ張っていて噛み切れないため

開いて切り込みを入れる必要があるけれど、とっても美味しいです!


beef3.jpg

下処理してると、いつも流菜がソワソワ・・・

beef1.jpg

ボールに山盛りのお肉にテンション上がる~ 

すぐに食べない分はジップロックに小分けにして冷凍保存

これでお正月の焼肉ディナーは確保! 



category: 流菜の日常

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード