04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めっちゃさわれる動物園 in 守山 


夏休みのことですが、1歳過ぎの甥っ子を連れて 動物園に行ってきました

ただの動物園ではなく、その名も  「めっちゃさわれる動物園」  !!

fcz1.jpg

オープン直後だったので、とても空いてます~

まずは、わんこがめっちゃさわれるコーナー(リード付きの大型2匹と小型2匹)

fcz2.jpg

次に、にゃんこがめっちゃさわれるルーム(4匹くらい)

fcz3.jpg

こちらは、大量のひよこちゃんがめっちゃさわれるサークル

fcz4.jpg

そして、ライオンさん1頭がめっちゃさわれるガラス張りの部屋~

fcz5.jpg

冗談です! はい、ライオンさんは触れませんよ ~

触れるのは、ざっとこんな感じです

fcz6.jpg

触りたいな~と思う動物がいた方は、 ピエリ守山  へGO!(琵琶湖大橋すぐ)

他にも、ふくろう、ワニ、ピラニア、なまけもの、ミーアキャットなどなど

狭い中にいろんな動物が詰まってま~す  結構面白いです

無駄に大きなショッピングセンター内なので、天候関係なく一日のんびり遊べま~す


category: 未分類

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

