07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

お留守番中の流菜 


夢のようなパリからもう2ヶ月も経ってます・・・

さて、前回の続きの 綿密な作戦で持ち帰ったバターですが

若干柔らかくなった程度で、問題なく持ち帰ることができました 

fc3_20150819100244b9b.jpg

すぐに冷凍したので、年内はパリ気分の朝食を味わえそうです~


今回の旅は8日間。  その間、流菜のお世話は大学生になった兄ちゃんに任せたわけで・・

事前に流菜用にポテトグラタンとスィートポテトを作ったり、

飽きがこないように何種もドッグフードを準備したり・・・(;・∀・)

runagohan.jpg

宿泊先のホテルでは Wi-Fi Free だったので、兄ちゃんとLINEでやりとりして

1日目の夜(日本は2日目の朝)の流菜
runag.jpg

ちょっとさみそう・・・?

2日目の夜(日本は3日目の朝)の流菜
runag1.jpg

あれ? なんか もう笑顔やん 

とっとと気持ちを切り替えたようで、その後の様子は元気そのものだったようで・・・

親が留守中に羽伸ばしてるって感じ? 

もちろん、帰宅した時はめっちゃ喜んでくれたけど

runag3.jpg

そんなに心配することもなかったみたいで・・・こっちが少しショック

fc0.jpg

すぐムキってなる短気なところもなくなってて、とってもいい子に変身していました

なんでだ~??  兄ちゃんと二人の生活がよかったのか~??

ほんじゃ~  これからも お留守番頼んじゃお~っと  


category: 流菜の日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード