07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

久々ハンドメイキング 


部屋の模様替えをして、ミシンがすぐ使えるようにしたものの

それまでの裁断やしつけにやっぱり手間がかかるもんで

なかなか取り掛かれなかった ポシェット がやっと完成した

IMG_8659.jpg

以前アメリカの友達に、がま口バッグを作ってプレゼントした時の残り

 濱文様 さんの風呂敷小を利用

50cm×50cmで、綿100%の柔らかいけどしっかりした生地がとても扱いやすい!
co1.jpg

いつも脳内パターンでやっちゃうもので、毎回手順を後悔するばかりですが

それなりになんとか形になりました 


ガイドブックやサイトで、スリがスリがと恐怖をあおられるもんで・・・

cof1.jpg

これで肌身離さず・・・安全・・・さ!  


そしてもうひとつ 連れて行くのは 2個目となる ナロウボート さんのバッグ 

IMG_8561.jpg

たまたまお店の在庫として残っていた生地が、私の好みにマッチングしたもんで・・

無理を言ってお願いし、形にして頂きました  ありがとうございます~

cof2.jpg

ヨーロッパの街並みのようで、とっても素敵!

category: ハンドメイド作品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード