09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

和やかな披露宴に 


前回の更新からだいぶ空きました  (^_^;)


5月末、いとこの結婚式に参列してまいりました

式場は、愛知県 セントレア空港近くの アルモニーヴィラ オージャルダン(常滑)

海の見えるロケーションがとても素敵です

CIMG8153a.jpg

前夜の地震では新幹線など交通機関の乱れがあったので、ちょっと心配しましたが

当日は雨予報もうまく外れ、晴天の中無事執り行われました 

CIMG8160a.jpg

1歳ちょっとの甥っ子連れだったので、終始目が離せず・・

なんせ会場には面白いもんがいっぱいあるんだもん

CIMG8163a.jpg

親戚に同じくらいの子もいたので、二人で大ハッスル

CIMG8162a.jpg

式の最中にちょっと危なくなり、スマホを渡して気をひく

おかげで私のスマホは、水没かと思うほどのヨダレが・・・ 

CIMG8142a.jpg

チビッコのネクタイは、亡き父の物を解体して作りました


neck1.jpg

後半はスタイ代わりになってたけどね (;・∀・)

neck2.jpg

身内だけのこじんまりした披露宴でよかったよ~ 


category: 未分類

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

cm 2   tb --   page top

コメント

かわいいネクタイになって、お父さん喜ばれてるね
スマホが水没並とは・・・
1歳児の甥っ子ちゃんも、式場がキラキラしていて
綺麗なドレスのお嫁さんがいてテンション上がったんでは?
結婚式って幸せでいいよね
りんはは☆ #- URL [2015/06/02 16:16] edit

Re:

りんはは様 へ

ネクタイいっぱい残ってて、これ使えるじゃーん!とv-392
そう!甥っ子はヨダレ大量なのよ~その方が健康的とかいうけど・・
Iphone機能しなくなったら妹に買ってもらわんとね
久々の結婚式だったけど、やっぱり幸せな気分になれたよ!!
セピックブルー #- URL [2015/06/03 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード