07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

和装雑貨のお店が在庫一掃セール中 


少し前ですが、南フランスに行っていた弟からチョコレートのお土産をもらった

Jeff de Bruges のとっても可愛詰め合わせです

eas2.jpg

箱がまた可愛え~ イースターっぽいデザインですね

話変わって

お世話になっている和装雑貨のお店 「Common こもん」さんが
店舗を移転されることになりました

それにともなって、只今在庫一掃セールをされていますので
気になる方は是非ウェブショップをのぞいてみてくださ~い

こんな可愛いうさぎの利休バッグや
rikusa110.jpg

A4サイズのお上品なトートバッグや
hanato80.jpg

高級感あふれる西陣織の化粧ポーチや
gp30.jpg

リバーシブルの正絹帯締めや
yuru30.jpg

パステルカラーが爽やかな帯揚げや
shiboridot20.jpg

着物の持ち運びに便利な携帯用畳紙
ktato20.jpg

などなど、お洒落な小物が20%引きになってるよ~ん



category: 京都・着物

thread: 着物・和風小物 - janre: ファッション・ブランド

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード