08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

新生活スタート 


4月になり、桜  も見頃真っ只中というのに、雨続きでテンション 

でも、昨日一日だけはほんとに素晴らしいお天気  でした

その昨日は、兄ちゃんの大学の入学式だったのだぁ~ 

nwe8.jpg

流菜ねえさんも、いい笑顔です  (暑かっただけちゃう?)


推薦で早めに決まっていた兄ちゃんなので
入学前の合格者の集いですでに友達もできていて
仲良し5人組のイケメン軍団をパシャリ!
なんか新人ホストにも見えなくもないような・・・

new5.jpg

大学の入学式に保護者って来るのかな?? と
行こうかどうしようか直前まで悩んでいた私ですが
自宅からバスで20分ほどの会場だったので、行ってきました
保護者きてるのかって、そらもうすんごい数にこれまたびっくり 
やっぱりみんな子供の晴れ姿見たいんだね~
と言っても全く別室だからスクリーン越しなんだけどね (笑)


入学したということは、もちろん卒業もしました

r3_20150403210554511.jpg

担任がクラスのスライドショーのDVDを内緒で作成し、全員にプレゼント!
卒業式後のホームルームで上映会をしたのですが
もうみんな涙涙の号泣状態で・・・  最近の子は感受性豊かかも~

nwe3.jpg

お天気も良かったので、私も頑張って着物で
いい高校生活を過ごせたようで、感無量です

category: 未分類

cm 2   tb --   page top

コメント

お兄ちゃん 高校卒業&大学入学おめでとうございます。
流菜ちゃんも晴れ晴れとした顔してる
ちゃんとわかってて嬉しそうだね
見たら本当に嬉しくなって、泣ける
涙腺緩くなったわ〜でも嬉しい涙はいいもんだ
りんはは☆ #- URL [2015/04/03 23:07] edit

Re:

りんはは✩さま へ

お祝いの言葉をありがとう~
高校生活はほんとに充実してて、ママ友もできたから
嬉しくもあるけど、ちょっぴりさみしいわ~ v-406
流菜を迎えたのは、兄ちゃんが幼稚園の時だから
時の流れにほんま戸惑うわ・・・
セピックブルー #- URL [2015/04/05 17:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード