09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

帰国後 

今回のケアンズの旅では、滞在ホテルのロビーでLINEの通信が可能だったので

ルナの画像を送ってもらったりできて安心ではあったのですが・・・

めっちゃ むくれた顔してます  

IMG_6749_201503252112020d6.jpg

帰宅後、再会した時なんか・・・やっぱり刺すような眼差し~

IMG_6753.jpg

撫で撫でしようとすると、ムキムキ顔に・・・

IMG_6759.jpg

それでも寝るときは、ちゃんと添い寝してくれました~ 

IMG_6762.jpg

お土産といえば、UGGのブーツに
ii11.jpg

ホホバオイルなどのスキンケア化粧品
CIMG7415.jpg

口コミで評判がよかったので買ってみたホホバオイルですが
使い始めはポロポロと皮膚が剥がれてきて、「ゲッ!肌に合わないのか~」
と少しショックだったけど、乳液や化粧水に1滴ほど垂らして、軽くマッサージを続けていくと
こころなしかプリプリとハリが出てきて、落ち着いてきました
ニキビと乾燥肌に悩んでいた息子も毎日お手入れ時に使っているので、よい買物したかな~


category: 流菜の日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

うぁ〜コメント消えた・・・
旅行記楽しませてもらいました
天候がイマイチだったみたいだけど
見てて、流石!と思ったよ
私だったらオプショナルツアーが行けなくなったら
呆然としそうだもん
流菜ちゃんの顔が、何処に行ってたの?私を置いて!
もうもう帰ってきて嬉しいけど、直ぐには許さない!って
言ってるね でも安心して添い寝ってかわいいかわいい!
りんはは☆ #- URL [2015/03/29 13:03] edit

Re:

りんはは✩さま へ

雨季とはいえ例年になく雨量が多かったみたいで、ちょっと残念
ま、母も車椅子だし、のんびりできてよかったのかも・・・
ルナの様子はスマホで報告受けてたものの
帰宅後は、予想通りのリアクションいただきました i-229

セピックブルー #- URL [2015/03/29 19:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード