08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

車椅子でケアンズ その⑤ 


ランチ付きオプショナルツアーといえば、だいたいがバイキング形式です
ケアンズ滞在中3度目のバイキングですが、こちらの料理は美味しい~!
品数はそう多くはないけど、ステーキが美味しかったのは意外です

CIMG7344_201503172154550f3.jpg

食後は、定番のコアラ抱っこの記念撮影
やっぱり可愛いな~

IMG_6729.jpg

そしてミニ動物園へ

CIMG7355_20150317215454034.jpg

カンガルーは放し飼いです~

CIMG7349_2015031721545528d.jpg

可愛いんだけど、なんか蹴り飛ばさそうで、自分からはなかなか接近できず・・・
とりあえず動画でもとってみようと構えたら~

[広告] VPS


なんだか向かってきてくれて・・・怖いやら嬉しいやら 

その後、バスでキュランダ村へ戻りました
キュランダ村では、1時間しか時間がとれず、急いでショッピングを~
ほんとは、これからメインの高原列車に乗るはずだったのにな~
うーん残念過ぎる・・・ 

ホテルにいったん戻り、ケアンズの夜のお出かけといえば
やっぱり ナイトマーケット

IMG_6660.jpg

ケアンズの一般の店の多くは、夕方に閉まってしまうので
このナイトマーケットは毎晩大変賑やかです

IMG_6662.jpg

飲食街の山盛りの料理がとても魅力的~

IMG_6734.jpg

容器を選んで、セルフで盛り放題のスタイルです
お皿型の特大・大・中・小深めのタッパ型特大・大・中・小から選びます

IMG_6736.jpg

お皿に山盛りっつーのが、どうも見た目的に嫌で
タッパ型中にお弁当を詰める要領で少なめに入れることにしました
チャーハンを底に敷き詰め、スペアリブや唐揚げなど
盛りつけ方も考えたつもりだけど、あまり美しくはできなかった・・ 

IMG_6735.jpg

でも、味は抜群に美味しかったです!  満足~

帰り道に、明日の朝食としてパイを買って帰りました

IMG_6740.jpg

オーストラリアで人気の 『pie face(パイフェイス)』
この春、日本にも初出店されるそうです

IMG_6741.jpg

表情がみんな違って可愛いアップルパイ~


category: 車椅子でお出かけ

thread: オーストラリア - janre: 海外情報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード