05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

いつもの犬の散歩道でドラマロケが!! 

いつものように流菜を夕方の散歩に連れて行こうと家を出ると
すぐそばの疏水付近がなんだか騒がしい・・・
どうやら何かの撮影をしているらしい
roke6.jpg
その辺りは流菜が胃腸の調子が悪いとき食べる草が生えているところ。
撮影機材やスタッフの椅子が置いてあって、草には近づけそうにない。
roke5.jpg
息子と旦那に「なんか撮影やってるよー」と連絡し、しばらく見学。
会話からすると刑事役かなんかかな???
メガネをかけていない私は、主役らしき人の顔がよく見えず
息子達に尋ねても、よく出てるほら、あの・・・という答えで 
結局確認できず、次の撮影の準備に入ったようだったので
一旦自宅に戻って、誰なのか息子にネットで確認させた。

えー!江口洋介さんと生田斗真くんだったのー 

これはしっかり見ておかねば!とメガネを装着

roke7.jpg
うん、流菜ちょっと待っててね
さっきの人、東京ラブストーリーの三上くんだったのよー(年がばれる)
急いで息子を連れて疏水へリターン!

準備中だからか見学者も4、5人に減っていて少ない
まだかなーと機材のそばで待っていると
なんと江口洋介さんがこちらの方に歩いてくる 
そして3メートルほど離れたところで立ち止まり
くつろいでいるではないか!! きゃー
この距離感には息子も思わず興奮気味に

roke2.jpg

本番~・・カット!  本番~・・カット!
短いシーンを結構何回も撮るんだなー
またいいタイミングで近所のわんちゃんがわんわん!と効果音入れちゃったりして
苦笑いのスタッフさん、これくらいいいかって寛大でした

写真はだめです と注意があったので、画像がないのが残念です

結構時間がかかっていたので、途中で帰宅しましたが
江口さん、すごーく背が高くてかっこよかったですー。
斗真くんも遠目だったけど、ステキでした。

秋に放映予定の2夜連続ドラマ「球形の荒野」での1シーンだそうです
秋か・・覚えているかな?

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/45-765d7fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード