07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

車椅子でケアンズ その② 

早朝に到着後、すぐチェックインできるのは、とても助かります~

宿泊先のヒルトンですが、玄関が地上よりワンフロア上にあるので
車椅子を押して出かけるのは、必ずこの長いスロープを上り下りしなくてはなりません

hil1.jpg

これが、結構きついです・・・

お部屋は3階のオーシャンビュー ですが・・・ 

CIMG7356.jpg

トリプル利用だと めちゃ狭っ

CIMG7357.jpg

水回りはなかなか綺麗です

CIMG7360.jpg

ガラスの小さな仕切りだけのお風呂は非常に不安。 きっと床が水浸しに・・・

CIMG7359.jpg

バリアフリー仕様の部屋を頼んだわけではなかったけど
このわずかな段差が車椅子にはネックに・・・

CIMG7361.jpg

出入り口の幅もギリギリだし、部屋に入ってすぐのところなので
車椅子での洗面所への出入りが非常にやりにくい

CIMG7362.jpg

母を部屋に残し、飲料水の調達がてら街を散策

徒歩7分くらいのところに、ウールワース発見

img029.jpg

日本のスーパーとは規模が違います

CIMG7256.jpg

カラフルなティムタムも山積み

CIMG7257.jpg

早朝に到着のため、本日は長~い一日です


category: 車椅子でお出かけ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード