03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

百味ビーンズ 


ハニーデュークスに入店しました~
人気のお店なので、入店するにも15分ばかり並びました・・

CIMG7220.jpgCIMG7221.jpg

百味ビーンズを始め、カラフルで可愛いお菓子が並んでいます~

CIMG7231_20150204192237c81.jpg

奥に進むと、そのまま「ゾンコのいたずら専門店」に移ります
ゾンコでは特に欲しい!と思うのはなかったかな~ 

CIMG7236.jpg

映画のキャラクターの杖がズラッと並んでます
このエリア外のお店でも、一部を除いてハリポタ商品を売っています
百味ビーンズはハニーデュークスにしか置いてなかったようです・・

この日は、シーズンオフの平日なので18時閉園です・・・

CIMG7242.jpg

JRの車両もハリーポッター一色でした~

imo4.jpg  

翌日 百味ビーンズの試食会です

imo3.jpg


流菜も興味津々・・・

imoo2.jpg

背筋が寒くなるような名前もあります
こちらは絶対口にしたくない ベスト5!

imo5.jpg

息子は左から2番目と3番目にトライ! 
どちらも思わず吐き出した息子・・・
なんか香りがぷ~んとしてきた~ 

私は左から4番目にトライ!
土が付いたままのゴボウを噛んでる感じ??

お口直しは青リンゴがおすすめです

ちなみにお値段は1800円どえ~す   


category: USJ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード