07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

USJ ハリーポッターの世界 

ゆっくりとランチを済ませ、いよいよハリポタの世界へ~

CIMG7233.jpg
まるで別世界です~

CIMG7188a.jpg
ホグワーツ特急です  裏に回ると客席に座って写真が撮れます (有料)

CIMG7196.jpg
駅の待合室の天井です  鳩じゃなくてふくろうがいるんですね~

CIMG7197_201502022311451c2.jpg
見てるだけでワクワクする街並み

CIMG7227.jpg
ショーウィンドウも可愛すぎ~

CIMG7229.jpg
オリバンダーの店です

CIMG7210.jpg  CIMG7209.jpg
杖が天井まで積み上げられています

CIMG7201.jpg
ホグワーツ城です  城内を散策することができます

CIMG7202.jpg

中に ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー のライドアトラクションがあります
荷物を全部ロッカーに預け、城の中を巡りながら搭乗口へ
4名乗りですが、お隣同士も見えないので、たったひとりで冒険に出るような感じです

なかなか激しい動きです  でも、めちゃめちゃ楽しい~

CIMG7230.jpg

ライドは少し酔いそうになるので、乗る前に飲まなくてよかった バタービール!

CIMG7206.jpg
左がアイスで、右はホット (どちらもマグ付き)
アイスの方は甘いジンジャエールで、ホットはキャラメルミルクティーって感じでした
後で気づいたけど、確かホットはマグ無し(700円)で注文したはずなのに・・・
マグ付きでもらってた・・・ちなみにマグ付きなら1200円? サービスと思っときます 

CIMG7211.jpgCIMG7213.jpg
次はお菓子屋さんのハニーデュークスに入ります


category: USJ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード