09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ユニバーサル クール ジャパン 行ってきた 


寒空の下29日、息子と行ってきました ひさびさのUSJです

前回行ったのは、2010年の夏でした その時のレポ→ こちら

あれからずいぶん変わってました
そして今、ユニバーサル クール ジャパン という期間限定の イベントが!

images2I.jpg

この中で興味があるのは 「進撃の巨人」だけだし
あとは、メインの 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」さえ~

最近はネットで入場券もエクスプレスパスも購入できるし、便利になったね~

しかーし、クールジャパン入場確約付きのパスは既に売り切れだよ・・・
ハリポタ入場確約付きのパスだけはなんとか確保!

そして当日、10時開園だけど、前倒しでオープンすることもあるというので9時には到着
絶対行きたいという「進撃の巨人 ザ リアル」の整理券をもらいに走らなくてはならない~

15分早い9時45分にオープン!! 走るよ~

はい、既に行列・・・でも、そんなに長くなさそう 

CIMG7150.jpg

10時には、整理券ゲットできました

CIMG7162.jpg

ハリポタの予約が 14時だったので、かぶったらどうしよう!という心配もなんのその
たとえかぶるとしても、整理券を渡される時に、「この時間で大丈夫ですか?」と、
確認してもらえるので、時間をずらしてもらったりはできるようです

1時間ほど余裕あるので、とりあえず遠くの ジュラシックパークへ
エクスプレスパスを使うまでもなく、待ち時間5分・・・
何度乗っても楽しい~

通り道の バック・トゥ・ザ・フューチャーは、気持ち悪くなるのでパスして

はい、次はスパイダーマン
こちらはさすがに50分待ちだったので、エクスプレスパスを利用
4K3Dに変わってから初めてでしたが、これも楽しい~

そうこうしてるうちに 巨人のお時間

CIMG7157.jpg
筋肉のリアルさ! 迫力満点!  

そして、ウォークスルーのアトラクションへ

感想は・・・正直ビミョー・・・(´・_・`) グロイの苦手な人はおすすめしませんし

担当のスタッフにもよるのかしれないけど、いまいち盛り上がりに欠けるというか

CIMG7165.jpg
最後に会える リヴァイ兵長のクロノイド   リアルですね

CIMG7175.jpg

こちらの 捕食される寸前 撮影会の方が面白かったかも~

CIMG7177a.jpg
かなりの絶望感、演じてみましたがいかがでしょう?
30分くらい並んだのは、寒かった・・・

寒すぎて思わず飛びついたのは、調査兵団の遠征飯(一般兵士用)

imo1_201501312009343d1.jpg
スープがほんと温まる~  けど850円もするよ 高過ぎでしょ!

次は待望のハリポタエリアへ


category: USJ

thread: 大阪 - janre: 地域情報

cm 2   tb --   page top

コメント

テレビで見て 進撃の巨人好きって言ってたから
行くのかな?って思ってたんだよ
絶望感なかなかの熱演だね 楽しさ伝わってくるよ
りんはは☆ #- URL [2015/02/01 15:06] edit

Re:

りんはは✩さま へ

アホな親子でしょ?
でも、なりきらないと逆に間抜けになるからね・・・e-264
それにこのショット撮るのに30分も寒空の中並んだんだよ~
セピックブルー #- URL [2015/02/01 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード