09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

迷子犬のつくしちゃん まだ保護には至らず・・・ 



寝屋川市淀川河川敷で、目撃情報はあるものの、未だ保護には至らないつくしちゃん

22日に八幡方面に行く用事があったので、その帰り、車ではあるけれど

河川敷そばの道を枚方まで走ってみたが、あまりにも広すぎる・・・


13443871_n.jpg

捜索状況の経過は  こちら

ひとりぼっちで、お腹空かせて、震えてるのかも・・・と思うといたたまれなくなるし

里親さんや捜索に関わってられるみなさんの気持ちを思うと、早く戻ってきて欲しい

でも

もともと河川敷で生まれ、捕獲されたつくしちゃんだから

もしかしたら家族や仲間と再会して、自分の居場所を確認したのかも? と考えたり・・・


category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード