04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

同期会 

大学卒業してから何年だろう???

何十年ぶりかのサークルの同期会、年末にも関わらず全員参加 

幹事さんが、全員参加を条件に日程を決めるぞ!と言っただけある~

何のサークルかは内緒です・・・ 

ime2a.jpg

同期会のお店は 焼肉ダイニング 甲 さん

この年齢で焼肉ですか~??と ちょっと戸惑ったけど・・・

yu-1.jpg

ユッケ デビューまでしちゃいました  美味しかった~

下宿生が多かったし、ほぼ同時期に結婚したから、式に出席するのも
関東へ九州へと団体旅行のようだったな~と、寿貧乏の思い出が蘇りました

2次会はホテルオークラのラウンジ!  贅沢すぎ~!!
ま、出世頭にご馳走になったんですけど・・・

次回は5年後?10年後? いや、10年後は誰か欠けてる恐れも・・とリアルな話し 
いやいやタイムスリップしたように 学生のノリでほんと楽しかった~


その同期会の前に、ひさしぶりに訪ねました 
お洒落なバッグ屋さん ナロウボート さん

IMG_5962.jpg

こちらのバッグなんか、
iwe1.jpg

まるでこのコーディネートのために作られたような・・
 ↓

IwMG995b.jpg

また、ゆっくり見に行こう~っと





category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

